11月まとめ(雑記)

お久しぶりです。今月のデュエマについてまとめておこうと思います。

 今月は江戸前CSと武州CSに参加しました。どちらもスムーズな進行で楽しむことが出来ました。運営の皆さんに感謝と敬意を表します。

1.江戸前CS

使用デッキ 黒単ヘルボロフ

使用理由 埼玉リベンジ

結果 2-3予選落ち

 まさか会場にひとりの身内に予選通過できるかどうかの場面で当たるとは思いませんでした。まあその身内は3位だったので良かったです。2回のCSを通してヘルボやっぱ環境きついなあと改めて感じました。

2.武州CS

使用デッキ 赤黒デッドゾーン

使用理由 一番使い慣れているし環境でジョバンニ以外は不利対面なかったので

結果 5-1予選抜け本選0-2ベスト16 

 ベスト16 2回目・・・そろそろ入賞したいですね・・・レインについての見解を深められたのは良かったです。

11月はこんなところでした。来月こそ入賞したいですねー

次の更新は入賞報告になることを祈りつつ