日記

大会の反省を主に。

久々にCS行った

久々と言っても1ヵ月振りぐらいだけど。
使ったのは俗に言うHZM47で3‐2予選落ちで特に面白みもない内容。
初めてブルーホースCSに行ったのだけど店舗が会場のCSで100人超って普通中々できない上にまとまらないと思うのだけどテキパキと手際良く進行していて本当に凄いと思った。ドリンクバーと駄菓子バーもなんか無法地帯になってそうだなーとか思っていたけどある程度しっかりしていたなあって(まあそれでも持ち帰りとかそういうのは絶えないのだろうけれど)空調が漏電かなんかで効かなくなったトラブルに対しても冷静に対処していた。また行ってみたいなあ。
もう少しみんな運営の言うこと聞いてほしいなとは思ったけどまあそのへんは参加者側の問題なので

たまにはこういうレポもいいのかな(結果残せないから上に使うデッキも周知されているからこんな書き方しか出来ない)